« ポンポコさんからの書き込み | トップページ | 久々更新です »

2007年4月19日 (木)

書き込みは難しい

ポンポコさんは、携帯から時々このブログにアクセスしてくれて、コメントを残してくれますが、うまく反映されないこともしばしばあるようです。

ココログのサポートセンターに問い合わせしてあるのですが、いまだに返事なし。

私の携帯からもコメントの書き込みはできません。

うーむむむ。

やはりきちんと携帯からコメントが書き込めるブログに変えねばならぬか。

 

 

ポンポコさんは順調な様子ですね。

スーパーなどで妊婦さんを見かけると、つい見入ってしまいます。

こけるなよー!

つまづくなよー!

なんてね。

  

|

« ポンポコさんからの書き込み | トップページ | 久々更新です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポンポコさん、順調なんですね~。
妊婦さんを見ると、私もついつい、見入ってしまいます。
熱い視線を感じている妊婦さんスミマセン(汗)
妊婦さんって、もっと大事にされるべきだと思います。
ポンポコさんも不自由なく生活できてるといいなぁって
思います。

投稿: へーちゃん | 2007年4月20日 (金) 19時16分

ちょっとバタバタしてめり込んでいたら…
ポンポコさんの誕生日をすっかり間違って覚えて居たのが発覚!
ブログに書いて有りましたのに…
ワタクシの手帳を鵜呑みにし確認を怠りました…パタリm(。_ _)m
本当に大変な失礼をば致しました

ところでnaumiさんによると携帯電話から
コメントが書き込めないとの事
実はワタクシはパソコン貯金に励んでいる最中でして
携帯電話の『パソコンサイトビューアー』で
サイト書き込み致しております

でもどうして書き込み出来てるか分かっていないお脳ミソなので…
全くお役にはたてそうもありません…す,すみません(-.-;)

投稿: "マタマタ失敗"deico…(。T_T) | 2007年4月25日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンポコさんからの書き込み | トップページ | 久々更新です »