« やってみようと思い立った | トップページ | ポンポコさんからの書き込み »

2007年4月 8日 (日)

4月7日のポンポコさん

『早速ブログを拝見しました。

まさかわざわざ新たなブログを作って下さるとは思いもよらなかったので感激&恐縮です。

 
コメントを書いたのですが、何度やっても「問題が発生しました。

画像の文字を入力して~」と出ます。

でも画像がないんです。
 

という訳で、またメールで近況を報告します。
 

最近はうどんが食べられなくなっていたのですが、今日は美味しく食べられました。

日によって食べられる物が変わります。
 

この間の月曜日の検診では、胎児は3センチに成長していました。

もう頭や体の形がちゃんと分かるんです。

こんな物がお腹の中にいると思うと不思議な感じがします。

 
出産予定日は9月26日と言われました。』

 

 

ブログそのものを作ることは、いつもHP内で同じページしか使わない私からすると、とっても楽しい作業なのでちっとも苦になりませんでした。

ただ、携帯からコメントに書き込むのは私もできなかったので困ってます。

ちゃんと書き込むページは出るし、書き込んだあとの確認までは大丈夫なのに、反映しようとするとポンポコさんとは別のエラーが出てしまって…。

現在問い合わせ中なのでいずれ返事が来ると思います。

それでもうまくいかなかったら、今度は携帯からちゃんと書き込みできるブログに替える…かもしれません。

ま、始めたばかりなのでやってみないとわかりません。

 

赤ちゃんはすくすく育っているようですね。

ポンポコさんと同い年の私からすれば、妊娠そのものがすごいなーと思っていたのに、おなかの中に3センチの別の命が育ってるなんて、不思議でたまりません。

9月なんてすごく先のようですが、きっとあっという間ですね。

 

|

« やってみようと思い立った | トップページ | ポンポコさんからの書き込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さんせんち…(T_T)
と言うことは…
親指ヒメかしら
親指オウジかしら

ポンポコさんは帝王切開での
ご出産予定とお聞きしてますが
9月下旬ですか~
秋は私の一番好きな季節なので
無性に嬉しいです…笑っ

投稿: deico | 2007年4月 9日 (月) 01時30分

deico様

3センチってすごく小さいのに、もう姿がわかるなんて人体は不思議だらけです。
性別はどのくらいでわかるんでしょうね。
一番暑い時期に一番おなかが大きいのはちょっとしんどそうですね。


投稿: naumi | 2007年4月 9日 (月) 16時10分

こんにちは〜(^-^)。
deicoさん、クルタ母さん、ご心配下さり、ありがとうございます。感激です。つわりはありますが、呑気に元気に過ごしております〜。

投稿: ポンポコ | 2007年4月11日 (水) 14時50分

ポンポコ様

うわっ!
ようこそいらっしゃいませ!!!
私の携帯からは書き込みできないんですよ~!
でも肝心のポンポコさんが書き込むことができてよかったです。
またお待ちしてます♪

投稿: naumi | 2007年4月11日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/374814/6020926

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日のポンポコさん:

« やってみようと思い立った | トップページ | ポンポコさんからの書き込み »