« 久々更新です | トップページ | 猫のチビちゃん »

2007年5月17日 (木)

近況及びへーちゃんさんへの返事

naumiさん、今日もお手間をお掛けします。

 
以前、産婦人科から心臓の検査の為に循環器科も受診するように言われ、この間、検査結果を聞きました。

妊娠・出産には問題はないそうです。

ただ私の心臓疾患は血栓が出来易いので、手術ー帝王切開はしない方がいいそうです。

それから心臓内にバイ菌が繁殖しやすいので、風邪をひいたり怪我をするな、手洗い・うがいをよくするようにと言われてしまいました。

今まで心臓の検査をして、そんな事は言われた事がなかったので驚きました。

不潔王・野人ポンポコは戸惑っています。

授乳が終わったら心臓の手術をした方がいいらしいです。

 
へーちゃんさん、妊婦さんを見て私の事を考えてくれているなんて感激です。

私も毎日猫と接していて、へーちゃんさんやnaumiさんとネット上で猫話で盛り上がれたらなぁとよく考えています。

みんなのHPを見たいです(>_<)!

父は最近すっかりパソコンを買う気が失せてしまったようなのです(T_T)。

 

 

心臓内にバイキンが繁殖しやすい???

血栓はよく聞きますが、これは初めて聞きました。

出産には問題がないとのことですが、ちょっと驚きましたね。

でも、こんなにみんなが心待ちにしてるんですもの。

きっと大丈夫ですよ。

 

猫話で盛り上がりだしたら止まりません。

私なんか親バカ全開…いや、親バカ炸裂ってとこですよ。

お帰りになるまでに、たくさんのにゃんこネタを貯めておいてください!

 

えー、ご自宅では旦那様は、赤ちゃん用品を置くために、物の処分はされているんでしょうか?

ポンポコさんがいないから…ひそかに徐々に増えている…ってことは…ない…ですよ…ね?ね?

ポンポコさんが実家に帰られると聞いた日から、このことがずっと気になってます…。

 

|

« 久々更新です | トップページ | 猫のチビちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々更新です | トップページ | 猫のチビちゃん »