« 猫のチビちゃん | トップページ | あついですね~(*_*) ! »

2007年5月22日 (火)

こんにちは~(^-^) ♪

なつちゃんは眠くなるとぐずって足元に擦り寄ってくるんですか。

可愛いですね~(>_<)!

最近チビは死んだ振りをするようになりました。

とは言っても本人にはそんな気はないと思いますが。

玉砂利の敷いてある庭のど真ん中で仰向けに寝転がり、前脚も後ろ脚もダラ~ンと伸ばした状態で全く動かないんです。

私も母も初めて見た時には死んでる!と思いました。

昨日は更にうっすら目があいていて、しかも白目だったので、また「死んでる!」と思ってしまいました。

その様子を何とか写真に収めたいと思っているのですが、慌て携帯を取りに行っているうちに普通の格好になってしまっています。

撮れた暁にはまた写メ送らせて貰います。

昨日今日は寝違えたのか、右肩から首にかけて痛くて首が回りません。

右目や右側頭部も痛くてサロンパスや使い捨てカイロを貼って過ごしています。

あまり動かないので血行が悪くなっているのかも知れませんね。

 

 

クルタ母さんへ

私も友達の事を考えると、これでも随分と軽いつわりだったんだなぁと思います。

ずっと寝込んでいた訳でもなく、痩せ細るどころか太ったし…。

食べられる物はかなり限られたけど、常に何か美味しく食べられる物があったので助かりました。

しかも先週から急につわりが軽くなって、すごく楽になりました。

ところでクルタ君は写真嫌いでしたね。

チビは多分何も分かっていないので自然体です。

でも甘えている時の可愛い顔を撮りたいのに、写してみると何故かいつもあんな顔です。

分かってて、わざとやってる?

クルタ君のように麗しい外見ではないので、せめて愛らしい表情をして欲しいものです。

ところで、いつも私の体をご心配下さってありがとうございます。

お互いに健康には気を付けましょうね。

私は今回の妊娠でタバコをスッパリ止める事が出来たのが大きな収穫でした。

あ、でも広島に戻ったら元の木阿弥かも知れませんが…(^_^;)。

 

 

5月22日に頂いたメールです。

なつはすり寄ってくるだけでなく、もっとなでて♪と足元でころんっと寝転ぶので踏みそうになります。

(おなかをなでても嫌がらないどころかわんこのように喜ぶ)

 

しかしチビちゃん、そんな格好でだらんとしていたら、誰だって死んでる!と勘違いしますよね。

でも、とってもリラックスしているんでしょうね。

ポンポコさんもつわりが通り過ぎたようでなにより。

これからは栄養満点のものをモリモリ食べてくださいね~。

|

« 猫のチビちゃん | トップページ | あついですね~(*_*) ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のチビちゃん | トップページ | あついですね~(*_*) ! »