« 近況及びへーちゃんさんへの返事 | トップページ | こんにちは~(^-^) ♪ »

2007年5月20日 (日)

猫のチビちゃん

5月19日付けで頂いたメールです。

 

今朝は寒かったからかチビが元気がなく、更に睡眠不足だったのか珍しく人が来ても動こうとしないので心配になって、いらない布を掛けてやりました。

2007_0519_018_2  

 

 

でも午後になって陽が射してきたら、すっかり元気になって、ほら、こんなに愛想のいい可愛らしい顔に…って、こ、怖い…?

   2007_0519_016

 

 

私が妊娠して実家に帰った時、実家の庭は雑草が生い茂り、ジャングルと化していました。

裏庭など、全く地面も見えないほど。

毎日、私が気分のいい時に草取りをして、抜いた草は軒下に置いて、乾燥したら燃えるゴミに出すようにしています。

この乾燥中の抜いた草をベッドにして寝るのが、今、チビのお気に入りです。

私が草取り中はチビがずっと付いて回ります。

それが嬉しくて可愛くて、ついつい毎日、一日に何度も庭仕事をしてしまいます。

お陰で庭は見違えるほど綺麗になってきました(^-^)。

2007_0519_017  

 

 

 

ずっとついてくるなんて、チビちゃんはなんて可愛いんでしょう。

お庭もきれいになって、ポンポコさん自身も気分よくなって、チビちゃんも嬉しくって…といいことづくめですね。

画像は携帯からですので、少し小さめですが、クリックして頂くと大きくなります。

また画像お待ちしてますね~♪

 

                              

|

« 近況及びへーちゃんさんへの返事 | トップページ | こんにちは~(^-^) ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポンポコさん、お庭仕事が出来るくらいお元気なのですね~
ホッと致しました。
いや、私の友達のこともありましたので何となく、ポンポコさんも大変なんじゃないかなあって思ったりして。
でも、くれぐれも風邪やら怪我やらにお気をつけ下さいませ。
チビちゃんめんこいですね~
ビシッとカメラ目線羨ましいです^^

これからどんどん暑くなってきますね。
ご自愛下さいませ。

投稿: クルタ母 | 2007年5月21日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況及びへーちゃんさんへの返事 | トップページ | こんにちは~(^-^) ♪ »