« 6月23日のポンポコさん | トップページ | へーちゃんさんへのお返事です »

2007年6月28日 (木)

deicoさんへ

せっかくコメントを頂いたのに、お返事が遅くなってすいませんでした。
deicoさんは双子だったんですね!
お姉さんというのは双子のお姉さんなんですか?
学生時代の友人も双子の女の子を生んだのですが、あまりの大変さにものすごいヒステリックになっていました。
だけど双子の女の子って憧れます。
牛乳二人分って、牛乳瓶二本分って事かしら?
私は妊娠前、牛乳を飲むのを止めてから便通が劇的によくなったので、今も滅多に飲みません。
卵はわりと食べてます。いいのかな?
夜は本当に寝苦しくなってきましたね!
つわりが酷い時にはよく眠れたけど、楽になるにつれてまた不眠症が出てきました。
がっかり。
deicoさんはお仕事は相変わらず殺人的に忙しいのかしら?
暑くなってくると体力も消耗するし、体には本当に気を付けてね。
それではまた。
父がノートパソコンを買う気になってきたようなので、その時にはまたdeicoさんの所に遊びに行かせて貰いますね(^∇^)!

 

 

まああ、とうとうお父様がパソコンを!
これなら離れて暮らしだしても、孫画像がタイムリーで見られますねー。
ポンポコさんがいらっしゃるうちに、しっかり特訓してあげてください。

私もdeicoさんが双子だったと初めて知りました。
高校時代にこれが一卵性双生児というのか!というほど、そっっっっくりな兄弟がいましたね。
二卵性双生児もいましたが、男女だったせいもあって、ああきょうだいだな、とわかるくらいでした。

そういえば、いとこもふたりばかり双子を産んだ人がいるし、同僚には双子の弟だというのがいるし、同じく同僚で二卵性双生児の子供がいるし…と、案外身近にたくさんいました。

|

« 6月23日のポンポコさん | トップページ | へーちゃんさんへのお返事です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ…そして,はい(^_^)
一卵性なので良く似てます
高校卒業してから…18年(ぎゃっ,そんなになる!?)離れて暮らして居るせいか
顔つきから体重までかなり違いが出てきました…が
流石にチビ豆(甥っ子3歳)には区別出来ないようで
『時々2つになる人』と認識しているフシが…(^w^;)わしらは増殖ワラジムシか!?

食べ物アレルギーの件は良く聞く『ソバ,卵,(精製された)砂糖,小麦』です
…他にもまだあったのですが…忘れてしまいました(;┳x┳)
牛乳も日本人は分解する酵素がほとんど無いとかで,栄養にならないばかりか下手するとアレルギー原因になると本に書いて有りました
なんかこうなると…なにも食べられなくなりそうですよね

あ!良かったですね,パソコン
ワタクシも買いたいとは思っているですが…
仕事忙しくなると宝の持ち腐れになるので,お悩み中です

また逆の意味でご心配おかけしそうですが,ワタクシ5月に会社を辞め
只今悠々自適,ご隠居暮らし中なのですよ
一応半年~一年間は『休んで良い』事にしています
(会社の態度にキレて,かなり燃え尽き症候群でしたの)
…と言いつつ先程まで急ぎのアルバイトをしていたワタクシ
もう寝ます…ね(^_^;)

投稿: deico | 2007年7月 4日 (水) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月23日のポンポコさん | トップページ | へーちゃんさんへのお返事です »