« あついですね~(*_*) ! | トップページ | 最近のポンポコさん »

2007年6月 4日 (月)

こんにちは(^-^)♪

こんにちは(^-^)♪

先々日、お寺に安産祈願に行って来ました。
普通は神社だと思うのですが、このお寺は安産祈願をしてお札を預けておくと出産予定日まで毎朝拝んでくれるというので選びました。
ピンクの腹帯とピンクのお守りも貰いました。
本当はお払いをした腹帯等を持って夫の実家に行かないといけないらしいのですが、長時間の車での移動は心配なので、そこははしょる事になりました。

大分お腹が目立ってきています。
お腹に異物があるような違和感が日に日に強くなっていっています。
しかし庭仕事は私の楽しい日課になっています。
この間は家の前の掃き掃除をしていたら、チビにことごとく邪魔されました。
今掃こうとしている所ばかりを狙って座りこんだり寝そべったりするんです。
でも、そこが、可愛いんですけど~(>_<)!(親バカ全開…全壊?)

2007_0529_019

 

 

 

 

体調はよいようですね。
ピンクの腹帯は初めて聞きました。
おなかがどんどん前に出てきたら、草むしりなどはしんどそうですね。
でも、お庭もきれいになって、気分も楽しくなるなんて一石二鳥ですね。
(私はmimizuが苦手なので、いつ出てくるかわからない庭仕事はできない…)

|

« あついですね~(*_*) ! | トップページ | 最近のポンポコさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あついですね~(*_*) ! | トップページ | 最近のポンポコさん »