« 最近のポンポコさん | トップページ | deicoさんへ »

2007年6月24日 (日)

6月23日のポンポコさん

沖縄旅行記のアドレスをわざわざありがとうございました。
早速見させて頂きました。
しかし容量オーバーで最初の2枚しか画像がアップされていませんでした。
来週の週末に夫が来るので、その時にネットカフェに連れて行って貰って、やっぱり画像付きで旅行記を楽しみたいです。

夫は昨夜まで東京に出張に行っていました。
月曜からは福岡で、次の月曜からは島根だそうです。
部署が本社営業部に変わって以来、出張浸けの日々です。
かなり疲れているようで心配になります。
出産後、広島に戻ってからもそんなに家を空けてばかりだと思うと少し不安になってしまいます。

2階の窓から庭を見たら、チビがまたこんな格好で固まって寝ていました。
子供が生まれても、チビほど可愛いと思えるだろうかと心配になるほど、チビが可愛くて仕方がありません。

2007_0623_044

 

 

 

庭に降りて近くで撮影。目を覚まして、薄目でこっちを見ています(^-^)。

 

2007_0623_050

 

 

 

 

チビちゃん、リラックスしてますね~。

大丈夫、我が子はもっと可愛いと思うはずですから。

 

しかし旦那様、かなりの激務ですね。

おうちに帰ってもおひとりでは、さぞ寂しいことでしょう。

妹1号も最初の子供が産まれて1~2年ほどは旦那様は仕事が忙しくて、休日も寝てばかりで何度もケンカになったとか。

旦那様は子供のことはうんと可愛がっていたのですが、妹1号としては知り合いも少ない土地で、ずっと家に子供とふたりでこもりっぱなしだったので、休日くらいはあちこち出かけたかったのでしょう。

でもご近所に親しいママ友が何人かいたおかげで(産院で知り合ったり、旦那様の同僚の奥様だったり)なんとか乗り切れたようです。

ポンポコさんにもそんなお友達が近くにできるといいですね。

 

|

« 最近のポンポコさん | トップページ | deicoさんへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポンポコさんげ順調のようで何よりです。
チビちゃん可愛いですね。
猫がリラックスしている姿は人もリラックスできますよね☆
旦那様が出張ばかりでかなりお忙しそうですね(涙)
確かに子供が生まれてから、旦那様の手伝いなしに
やっていくのは大変ですよね。
せめて精神的に楽なように、ママ友が出来るといいですね。
共通の話題万歳でしょうから(赤ちゃんの話)お友達になりやすいと思いますよ。
近くに誰か居るといいですね・・・・。
蒸し暑くなってきたので、体には気をつけてくださいね。

投稿: へーちゃん | 2007年6月28日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のポンポコさん | トップページ | deicoさんへ »