« あかちゃんの性別は… | トップページ | 出産予定日~ »

2007年9月 2日 (日)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

大変お久しぶりです。
随分とご無沙汰してしまって…( ̄▽ ̄;)。
7月に入ってからお腹が張るようになってしまって、切迫流産や切迫早産の危険があるので安静にしていないといけませんでした。
お陰で暇で暇で、食べて寝て、テレビ・読書・数ドクというゲームの日々でした。
あんまり暇過ぎると、却って何もしたくなくなりますね…(^^;)ゞ。
そして、何もしていなくても、腹は減る…人相変わるくらい顔が丸くなりました(ToT)。
昨日、定期検診に行って来たのですが、全て順調でした。
毎日お腹の中で暴れてくれています。
最近やっと少し涼しくなって、多少過ごし易くなってきましたね。
高知は相変わらず暑いですか?
お体に気を付けて下さいね!
ではまた、ご連絡させて頂きます。

 

しばらくメールがなかったので、暑いから体調でも悪くなったのかしら…と心配していたのですが、母子ともども元気そうでなによりです。
予定日は…えーといつでしたっけ?
すみません、聞いたかもしれませんが、すっかり忘れてしまいました。
よかったらまた教えて下さい。

ちなみに高知はまだまだまだまだ暑いです。
連日33度を超える日々が続いています。
それでも朝は少しは涼しくなりましたが、それでも26度ですから、日中よりマシといった程度です。
暑さを乗り越えて頑張ってくださいね!

|

« あかちゃんの性別は… | トップページ | 出産予定日~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も気になって、時々ここをのぞいていました。
順調のようで何よりです。
暇だと一日が長いですよね。
暇になったらしよう!と思ってたことがたくさんあるはずなのに(笑)
安静にしておくのって意外と辛いですよね・・・・。
私も数ドクにはまり、ドリルをやってる子供みたいだと笑われました。
急に涼しくなったので、体調には十分気をつけてくださいね!

投稿: へーちゃん | 2007年9月 3日 (月) 19時18分

解ります~暇になるとマグロになりますよね
時間が出来たらアレしようコレしよう…と計画だけは立てたりするのに…(¯v¯)
九月が出産予定ということで…今か今かとビクビク
“横断歩道の白線を踏まないと安産”とか…根拠もなく、くだらない挙動不振な縁起担ぎをしています(笑っ)
ワタクシには直接関係ないですけど…おなか切ると伺って居たので、やはり神妙な気分になります

女の子…あ―ワタクシも憧れです
姪っ子は甥っ子以上に可愛いとは思いませんが
やはり着せ替え人形にするなら女の子ですもの~
カブレるくらい“ふりふり”のを着せさせるのにな
オバオバ特権で…うっとり~

投稿: deico | 2007年9月 6日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかちゃんの性別は… | トップページ | 出産予定日~ »