« こんばんは~(^-^) ♪ | トップページ | 頭が… »

2007年10月10日 (水)

出産前夜

こんにちは~!
すいません。
私、伝え間違えたかも( ̄▽ ̄;)。
手術は明日なんです~。
明日の昼過ぎになりそうです。
重傷患者扱いで、今日から個室を大部屋と同じ値段で使える事になり、喜んでいますo(^o^)o。
トイレと洗面台が部屋に付いていて嬉しい~!です♪
でもやっぱり今夜の9時から絶食なのが怖い~(;´д`)!
カップスープもダメかしら?(^o^;)

 

あらま~、私はすっかり今日だと勘違いしてました、ハハハ!
もう産まれたかしら?とお昼すぎにメールを送ったのですが、明日だったんですね。
よく見ると、コメントの返信のところに、ちゃんと11日と書いてくださってました。
楽しみが1日伸びました♪
明日こそ、頑張ってください!

|

« こんばんは~(^-^) ♪ | トップページ | 頭が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう…なのですね
手に汗握ってますわ
とにかく『ご無事で安産』を祈って!

頑張れ~\(≧▽≦)丿ポンポコさ~ん!

投稿: deico | 2007年10月10日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんは~(^-^) ♪ | トップページ | 頭が… »