« 頭が… | トップページ | 真相 »

2007年10月13日 (土)

ありがとう~( ≧▽≦)!

大顔症になるかもしれないから、がんちゃんにします!
痛みはすごい勢いで減少してきています。
昨日は自力で起き上がれず、移動も車椅子だったのに、今日はもう一人でシャワーを浴びに行けるほど。
今は3時間置きに母乳をやっています。
まだ慣れないので、一回に一時間もかかってしまいますが、汗だくですが、頭がクラクラしますが、やればやるほど体重が減っていきますよ?
生まれた時よりも軽くなってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ。

 

えー、あかちゃんをなんと呼んだらよいか、つまりはハンドルネームをお尋ねしたら、『がんちゃん』だそうです。
写メも頂きましたが、なかなか男の子らしい顔をしています。
今日からがんちゃんは、オバチャン達のアイドルになったのよ、フッフッフッ!

子育て経験がまったくないのでわかりませんが、産まれたときより軽くなるようなことってあるんですねー。
お乳を飲んだら、ほんの数グラムずつでも体重が増えそうなイメージがあるのに。
いや、でもまだおなかから出てきて3日目ですもの。
これからぐんぐん大きくなってきますよ。

さあこれからは、このブログは育児ブログになります。
ポンポコさんがご自身のブログを再開されるまで、すっかり可愛いがんちゃんの虜になったオバチャンは頑張りますぞー!

 

|

« 頭が… | トップページ | 真相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポンポコさん!おめでとうございます!!
元気な男の子だったんですね~。
よかった!!
そして、まずはご出産、お疲れ様でした。
まだまだこれからも色々と体力的にも精神的にも
大変かもしれませんが、応援しています。
あ~、私もがんちゃんにお目にかかりたいですぅ~。
可愛いんだろうなぁ・・・・。

投稿: へーちゃん | 2007年10月14日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が… | トップページ | 真相 »