« ありがとう~( ≧▽≦)! | トップページ | 授乳って »

2007年10月15日 (月)

真相

あの後、真相がすぐに分かりました。
生まれてからしばらくは、お腹にたまった羊水を尿や便で出すので、体重が減少するらしいです。
気にしないようにと書いた紙が目の前の壁に貼ってありました(^^;)ゞ。
しかし、授乳直前の体重より授乳直後の体重の方が少ないと(泣いたりしたエネルギーの方が大きい)、母報われじ!と思わずにはいられません。
毎回ものすごい痛い思いをしてるのに(T^T)。

それから、へーちゃんさん!
いつも本当にありがとう。
早くネット生活に戻りたーい!
レオ君はお元気ですか?
夫にパソコンを私の実家に持って来てくれるように頼んだので、退院してしばらくしたら復活出来ると思い…思う…んです。
夫が繋ぐのに必要な物を引越し荷物の中から発掘出来さえすれば(^o^;)。
時間かかるかな~?

あ、写真は公開してもいいです。
新生児の顔で個人の判別は親でも難しいと思うし。
たぶん。
私は出来ない。
自信ない。

 

 

きっとみんながんちゃんを見たいと思うのですが、お顔が見えたらまずいだろうから、これなら公開してもいいよ、という画像があったら送ってくださいとお願いしてましたが、ばっちり許可を頂きました。
ということで、さっそくがんちゃんを初公開しま~す!

 2007_1013_069_2

 

 

 

 

 

  

 

10月13日のがんちゃんです。

 

うむ、確かにまだ誰かはわかりません。
手がちっちゃいなぁ。
おなかにそんなものがたまっていたんですね。
でも羊水のなかにずっといたんですから、たまっても不思議じゃないんですね。
出産どころか妊娠経験もない私には、未知の世界のようです。
これからすくすくとおおきくなっていくのを楽しみにしています。

|

« ありがとう~( ≧▽≦)! | トップページ | 授乳って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう~( ≧▽≦)! | トップページ | 授乳って »