« 出産予定日~ | トップページ | こんばんは~(^-^) ♪ »

2007年10月 5日 (金)

お詫び~(ToT)

わーん!
ごめんなさい~!
deicoさん、クルタ母さん、へーちゃんさん!
最近は何をするのも気億劫で、せっかく作って頂いた私のHPも全く覘いておらず、コメントを頂いている事にも気付いていませんでした。
今更ですが、コメントありがとうございます!
いつも気にかけてもらって嬉しいです。

それから、前回のメール、言葉足らずでした。
別居した方がいいと言った母というのは私の実母で、姑ではないんですよ。
夫の両親は孫と一緒に同居したかっただろうと思います。
舅は来年の春に水回りの改修工事をするので、それが終わったら同居すればいいと言っていたらしいです…(^o^;)。
新しく住む所も決まりました。
今までよりも少し狭くなりますが、歩いてデパートに行ける便利な場所です。
広島を気に入ってましたが、新しい生活も楽しみです。

 

 

大丈夫ですよ、ポンポコさん。
このメンバーはそんなことでは怒りはしません。
むしろ、みんな出産をわが事のように楽しみにしてるんですよ~。

そうか、別居はあちらのご両親の意見ではなかったのですね。
お引っ越しの作業は全部旦那様のお仕事になりそうですね。
今までより狭いとなると、ベビー用品が増えるので、この引っ越しが旦那様のモノ捨てのよい機会になりそうですね~フッフッフッ。

あと1週間足らずですね。
頑張ってください!

|

« 出産予定日~ | トップページ | こんばんは~(^-^) ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日から入院ですね。
今頃病院の夕食かしら・・・・。
お返事のことなんか、naumiさんのおしゃる通り
全然気にしてませんよ。
それより、嬉しいお知らせを楽しみに待ってるところです!
そのお知らせもポンポコさんの余裕があるときで
全然かまいませんよー。
ただ、ただ、楽しみに待ってます☆
ポンポコさん、がんばって!!

投稿: へーちゃん | 2007年10月 9日 (火) 17時39分

そうですとも!
殆ど読み捨てて~状態な気分です
今は余計な事に煩わされず、ひたすらご自分の身体を労ってくださいね

明日にはイイ男が一匹増えると思うと、なんだか無性に嬉しいです(*^_^*)

投稿: deico | 2007年10月10日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産予定日~ | トップページ | こんばんは~(^-^) ♪ »