« 授乳って | トップページ | 眠い~(;´д`) »

2007年11月 1日 (木)

がんちゃんのその後

またまたご無沙汰しちゃいまして、すいません。
へーちゃんさん、deicoさん、いつもコメントをありがとうございますm(_ _)m
10月19日の夜に退院しました。
上手く授乳が出来なくて退院初日はほとんど眠る事が出来ませんでした。
今は1時間半~2時間半×3回は夜も眠る事が出来る上、まだ実家なので母に任せて昼寝もしているので割と楽です。
しかも家事は全て任せてるし(^^;)ゞ。
私はもう、有り得ないくらい親バカ街道まっしぐらです。
目も、
鼻の穴も、
口元も、
耳も、
輪郭も、
髪の立ち具合も、
手の仕草も、
脚の変なポーズも、
何もかも可愛くて
ウキャキャキャキャー!
て感じです。
まるっきり私の愛玩動物です。
猫可愛がりです。
抱いてばかりいて母に注意されますがお構い無しです。
肩、凝りまくりです。
夫も夫の両親もメロメロなので、がんちゃんは思いっ切り甘やかされて育てられそうな予感大です(^^;)。
私の体力はというと…買い物に出掛けた時に横断歩道を走って渡ろうと思ったら足が全く上がらず走れなくてびっくりでした。
寝室が二階なので毎日何度も上り下りしているのに…。
退院する時に体力が元に戻るまでに1年もかかると言われてショックだったのですが、気長に無理せず呑気にやっていきます。
また親バカ…バカ親ぶりをここで披露しますが、お願いだから引かないで!

2007_1028_125

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ!
がんちゃん、可愛い~!(≧▽≦)
産まれたての姿も可愛いものですが、目がぱっちりするとますます可愛くなりますね~。
ほっぺのぷにぷに感とか、
私の人差し指をにぎるちいさな手とか、
いっちょまえに『はなくちょ』が詰まっているちいさな鼻の穴とか、
ふぅっと吹くとふわっと揺れる柔らかい髪の毛とか、
本当になにもかも可愛らしいですよねー。
こりゃー親バカにもなりますよ。
(脚の変なポーズというのを見てみたい)
このブログはポンポコさんの育児モノですから、遠慮なく親バカぶりを発揮してください!

|

« 授乳って | トップページ | 眠い~(;´д`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院されてそろそろ1週間ですね~。
もう授乳には慣れたころかしら?
もう、親ばか大歓迎ですよ~。
がんちゃん、お顔もはっきりしてきて
可愛い~☆
体力・・・・やっぱろ落ちちゃうんですね(涙)
無理せずにポンポコさんのペースでがんばってくださいね。
今は周りのみんなにど~っぷり甘えちゃってください!

投稿: へーちゃん | 2007年11月 4日 (日) 10時25分

そうですよ~
ポンポコさんの“親ばか振り”を馬鹿になどしたら
ウチの甥っ子達に蹴飛ばされそうです
いえ…いつもヤラレてると言えばのはヤラレてはいるのですが(^_^;)

先日もチビ豆に『ぶた公園でぇと』を要求されて、浮かれまくって
巨大遊具施設を裸足で2時間、駆け回った36歳…おば馬鹿も体力勝負です(∋_∈)

帰り道にさり気なく掴まれた手で気付く…
湿っぽい小さな手が明らかに大きく育っていて
わたしの“指”でなく“手”を握られた事が嬉しくて切なくて
涙が出そうになりました

ポンポコさんも『ゆっくり、じっくり』子育てを堪能して下さいね
子供って本当に、『あ"~っ(≧Д≦)』という間に大人を置いて行って終う生き物です
ええ…デカ豆はもう相手にすらしてくれません
"deico"は“友達”に…負けました(涙)

投稿: deico | 2007年11月15日 (木) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授乳って | トップページ | 眠い~(;´д`) »