« 眠い~(;´д`) | トップページ | 久しぶりの更新です »

2007年12月13日 (木)

ご無沙汰です

写真をいっぱい送ってもいいですか?
これは何故か辛そうな顔をして寝ているがんちゃんです。
11月7日撮影。
  2007_1107_160_2 

 

 

 

 

 

 

  

私も夫も目が大きいので、がんちゃんも目が大きいです。
友人などに話を聞いた感じでは、がんちゃんは寝ない赤ん坊のようです。
寝不足が重なり疲労もピークになって精神不安定になってしまいました(激しい不安感で動悸と発汗)。
それで両親も夜中に交代で子守りをしてくれるようになりました。
年寄りなのに申し訳ないです。
 

2007_1112_189  

 

 

 

 

 

  

 

がんちゃんは寝る時に何故かバンザイをします。 

S2007_1115_216  

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんって、大きなオムツが妙に可愛いんだよね。
自分が赤ちゃんを持ってみて、手・足も可愛いと初めて知りました。
今ではすっかりがんちゃんの足フェチです_(^^;)ゞ照。
 

S2007_1116_220  

 

 

 

 

 

 

 

 

これは11月19日の写真です。
こうしてみると新生児の時よりもずいぶん顔の表情がしっかりしてきてますね。
がんちゃんはいつも不安そうで、抱いていないと安心して寝てくれなかったのに、すっかり落ち着いてきました。
でもやっぱり抱いていて寝たからと下に置くと、、、起きてしまいます(-_-;)。
起きても機嫌のいい時はいいけどね…。
 

S2007_1119_001  

 

 

 

 

 

 

 

  

がんちゃんは手の表情が豊かなんです(親バカ)。 

S2007_1119_007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶん目も見えるようになってきました。 

S2007_1119_009  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

こちらこそご無沙汰してます。
そろそろどのくらい大きくなったかなーメールを送ろうと思っていたところでした。
写真はどんどん送ってください。
だってあかちゃんは1週間見ないと大きさが変わってますからね。
ずいぶん大きくなりましたねー。
表情がゆたかでなんとまあ可愛らしいこと。
(あああ…お肌がすべすべつるつるで羨ましい…)
体調は大丈夫ですか?
実家にいる間は、ご両親にたっぷり甘えたらいいんですよ。
ご両親も夜中の子守は大変かもしれませんが、可愛い可愛い孫じゃないですか、内心は嬉しくてたまらないと思いますよ。
そういえば、妹1号のところののぼっちは、下に置くとすぐ起きてしまうあかちゃんでした。
今では下どころか、外に転がしても目が覚めないくらいよく寝てます。
あかちゃんの足フェチはよく聞きますね。
ちっちゃいけど、みょうにむっちりしているところが私も好きです。
よかったら今度身長や体重も教えてください♪

 

画像と画像のあいだに、なぜか空間ができます。

確認画面では普通なのに…。

ちょっと見にくくてゴメンナサイ。

|

« 眠い~(;´д`) | トップページ | 久しぶりの更新です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~♪可愛いぃ~。
ホント、目が大きいですね。
ばんざいして寝るなんて可愛い☆
今はうんとご両親に甘えちゃってください。
私も友人達も、み~んなしばらくはご両親に
ど~っぷり甘えてますよ。
孫は子より可愛いって言いますしね(笑)
だんだんお顔の表情のしっかりしてきましたね。
naumiさんの言われるとおり、ちょっと見ないと
サイズが変わってますよね。
赤ちゃんの成長は早いですね。
今年は賑やかなお正月になりそうですね。
インフルエンザが流行ってますから、
くれぐれも気をつけてくださいね。

投稿: へーちゃん | 2007年12月21日 (金) 10時57分

新年明けましておめでとうございます

ポンポコさんは育児に大変な年越しで…新年もお忙しいのでしょうか?

ワタクシは海外旅行、留守中の実家の“猫当番”でクリスマス帰省
元旦に漸く自宅に戻り、まったり…お仕事です(涙)

夜明け前まで仕事、朝イチに持ち込んだ仕事道具の撤収作業
姉貴夫婦に新年挨拶、甥っ子にお年玉渡して
東京を端から端へ移動途中…制作会社に納品と、元旦からバタバタ

の、わりに昼寝してたりして(¯v¯)相変わらずのワタクシですが
今年も…呆れず…宜しくお願い致します(;^v^)

投稿: deico | 2008年1月 1日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い~(;´д`) | トップページ | 久しぶりの更新です »