« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年7月

2008年7月 3日 (木)

1月のがんちゃん そのに

これを打っている最中に寝てしまっていました(^-^;
1月16日です。
ダルマに似ていますが、ダルマではありません。
がんちゃんは2月が一番太っていたので、デブまっしぐら中のがんちゃんです。
この頃よく知らない人に出会うと決まって
「あら、よく太った赤ちゃん(笑)」
と言われましたが、内心は
(太ってるのは確かだが、その前に!それ以上に!
「あら、可愛い赤ちゃん♪」
だろう( ̄^ ̄)!)
と思っていました。
でも、今、冷静にならずに見ても、間違いなく「太った赤ちゃん(笑)」ですね(^^;)。

 

2008_0110_013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、1週間も前にメールを頂いたのに、アップするのを忘れてました!
お顔がまるまるっとして可愛い~!
同僚の娘さんも、産まれた時はすごくちいさくて心配していましたが、半年もしたら腕も足もボンレスハムちゃんになってました。
あかちゃんはそこがいいんですけどね。

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年10月 »