« 1月のがんちゃん そのに | トップページ | がんちゃんの近況 »

2008年10月30日 (木)

8月24日のがんちゃん

こんばんは。
またまた大変お久しぶりでございます。
naumiさんがブログを開設されて間もなく、携帯がとうとうぶっ壊れ、電源すら入らなくなってしまいました。
ショップに新しい携帯を買いに行ったら、電話帳のコピーも無理かもしれないと言われましたが、電話帳だけは何とかコピー出来ました。
でもブックマークとか他は無理だったので、naumiさんが作ってくれた「ポンポコさん」やnaumiさんのブログのURLが分からなくなってしまいました。
お手数ですが、いつでもいいですので、暇な時に(暇な時なんて無いでしょうけど)教えて頂けませんでしょうか?
naumiさんの日記がブログになったら、過去の日記も遡って見る事が出来るようになったし、これまでは見る事の出来なかったトップ画像も見られるようになったし、嬉しい限りです。
それなのにずっと見られなくて残念でした。
前の携帯で写した画像はminiSDに保存してあって、今の携帯は違うやつなので、過去の画像を送る事が出来なくなりました。
PCがまだ引越し以来、箱に入ったなんままです。
プロバイダーもまだ決まっていない状態です。
なので、がんちゃんの写真も一気に8月24日に飛びます。
前回はいつのでしたっけ?
口を尖らせているがんちゃんです。気に喰わない事があるとすぐ口を尖らせます。分かり易いです。不本意ながら私に似ました。
この写真では髪の毛のトップが立っていますが、今は全く立っていません。
気に入っていたので残念です。

お久しぶりで~す!
がんちゃんもすくすく育っているようでなによりです。
しばらく連絡がなかったので子育てなどが忙しいのかも…と思っていたのですが、まさか携帯が壊れていたとは!
新しい携帯の使い心地はどうですか?
あかちゃんの乳臭いにおいをくんくん匂うのが好きな私としては、がんちゃんを抱っこしてくんくん匂って
「ほぉぉ~」
と癒されたいものです。
(ヘン?)

 

L7050007_2




|

« 1月のがんちゃん そのに | トップページ | がんちゃんの近況 »

コメント

(TλT)ぶ…『ぶっはあぁ―!!ф(≧Д≦;)丿』ゴホ…ガハッ…ゴホ…げふ…ごほ…ほっф(;∋v∈)あ…あぶなかった

歯磨きながらBLOG周りするものではありませなんだ…
とるねーど…前髪がトサカってる…可愛ええが…笑えすぎるです(泣笑)

投稿: deico | 2008年11月 1日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月のがんちゃん そのに | トップページ | がんちゃんの近況 »