« 成長早え~ヽ(  ̄д ̄;)ノ(11月17日のメールより) | トップページ | 自分で食べられるもん!(11月18日のメールより) »

2008年11月19日 (水)

夫とがんちゃんの関係(11月17日のメールより)

写真は9月11日のものです。
夫に抱かれているがんちゃんです。
ずっと私の実家で過ごし、アパートの片付けをする間の1ヶ月は夫の実家で過ごしたものの、出張が多く、不器用で、がんちゃん相手に遊ぶのも下手な夫は、いまいちがんちゃんのうけが悪かったのですが、アパートで三人で暮らし始めると徐々に夫になつき始め、抜け目のないがんちゃんは私よりも夫の方が自分にすごく甘い事にも気付き、夫がいる時には夫にばかり甘えるようになりました。
出社する時には「ダダー!」と言って号泣し(以前は人をちゃんと呼び分けていましたが、面倒になったのか、今は誰の事もダダと呼びます)、帰宅すると喜んで付いて回ってくれるので、すっかり夫はがんちゃんにメロメロになっています。

L7050041

|

« 成長早え~ヽ(  ̄д ̄;)ノ(11月17日のメールより) | トップページ | 自分で食べられるもん!(11月18日のメールより) »

コメント

今日のヘアスタイルもカッコイー!

旦那様も毎日急いで会社から帰ってきているのでは?(笑)
男同士で
「おかあさんにはないしょだよ」
などと秘密のタッグを組む日も近いと思います。

投稿: naumi | 2008年11月19日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長早え~ヽ(  ̄д ̄;)ノ(11月17日のメールより) | トップページ | 自分で食べられるもん!(11月18日のメールより) »