« 全身ブツブツ(  ̄д ̄;)(11月13日のメールより) | トップページ | 成長早え~ヽ(  ̄д ̄;)ノ(11月17日のメールより) »

2008年11月15日 (土)

かぼちゃパンツ(11月13日のメールより)

写真は8月30日のものです。
まだ歩けなかったので、掴まり立ちをしています。

私が一番気に入っているバルーンスカートならぬバルーンパンツ?
太ももの付け根から剥き出しで、本当に一才までしか履けそうにないデザインです。
胸当てが付いている吊りズボンです?(ロンパースというべきなのかな?)
家族の間では象柄なので、ゾウのかぼちゃパンツと呼ばれています。
西松屋とジャスコの常連の私たち夫婦にとって、この5千円もするパンツはものすごい高級品なんです。
元を取らないとっ!と、やたらと履かせていました。
さすがに今の時季は履かせないけど。

 

L7050022

|

« 全身ブツブツ(  ̄д ̄;)(11月13日のメールより) | トップページ | 成長早え~ヽ(  ̄д ̄;)ノ(11月17日のメールより) »

コメント

西松屋は今年の夏に初めて行きましたが、すごく安くてビックリしました。
しかしどうして赤ちゃんや子供の服って大人並みに高いんでしょうね。
生地は少ないけど、大人の服と同じくらい手間がかかっているからかな?
そんな私も最近は1000円より高い服は買っていません…。

投稿: naumi | 2008年11月15日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全身ブツブツ(  ̄д ̄;)(11月13日のメールより) | トップページ | 成長早え~ヽ(  ̄д ̄;)ノ(11月17日のメールより) »