« がんちゃんの近況 | トップページ | 今日のがんちゃん(11月11日のメールより) »

2008年11月 6日 (木)

deicoさんへ

deicoさん、お久しぶりです。
コメントをありがとー(^.^)。
がんちゃんの髪型で楽しんでいただけたようなので、もっと変な寝癖の写真を載せます(^^)。
ちゃんと上を向いて寝ると、頭頂部より少し後ろに二つ並んでギリがあるので、そこからパカッと立って、変な髪型になってしまうんです。
この間抜けた、がんちゃんの写真を見て、脱力して下さい(笑)。
因みにこの写真は10月31日のものです。

 

 

L7050151

|

« がんちゃんの近況 | トップページ | 今日のがんちゃん(11月11日のメールより) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんちゃんの近況 | トップページ | 今日のがんちゃん(11月11日のメールより) »