« 11月18日のメールより | トップページ | 最近のいつもの生活 »

2008年11月21日 (金)

いたずら対策(11月19日のメールより)

がんちゃんの後方、居間のワゴンに襖が立て掛けてあります。
がんちゃんのいたずら対策です。
手の届く所にある物は全て手に取ってみないと気が済まないので、そして手に取ってみて気に入ると口に入れてみないと気が済まないので、気に入らないと放り投げずにはいられないので、荒らされないようにカバーされています。
9月25日の写真です。
この頃から歩くようになったので、余計に大変になり、母にしばらく里帰りしないで!と言われました。
でもまたしてるけど。
しかも更に大変さがバージョンアップしてるけど。
二枚目の写真、アップを撮ろうと近付いたら、生意気にも威嚇してきました。

  

  L7050051 

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

L7050052

 

|

« 11月18日のメールより | トップページ | 最近のいつもの生活 »

コメント

色んな物を隠したり、触れないよう高い場所に上げたりと、ちいさな子供さんのいる家庭は大変ですよね。
実家では、帰省した孫に車のキーをどこかに持っていかれたと両親が嘆いていたことがありました。
片付けヘタな両親は、ここぞとばかりに
「ちゃんと定位置にしまうようにしないからいけないんだよ」
とみんなに言われてました(笑)。

投稿: naumi | 2008年11月21日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月18日のメールより | トップページ | 最近のいつもの生活 »