« deicoさんへ | トップページ | 今日のがんちゃん2(11月11日のメールより) »

2008年11月13日 (木)

今日のがんちゃん(11月11日のメールより)

naumiさんにかわええと言っていただき、バカ親の私は自然、顔がにやけるバカっぷり。
今日は午前中に郵便局と銀行とデパートに行って来ました。
それぞれの場所でベビーカーから下ろしてみましたが、最初の郵便局では下ろした途端、グニャリ。
床にへたりこんでしまいました。
でも何度かわきを支えて立たせたら、ベビーカーの周りをテトテト歩きました。
銀行ではすぐに立ったものの、ベビーカーのそばからほとんど離れませんでした。
デパートではキッズコーナーに行ったので、沢山のクマのぬいぐるみのディスプレイに大興奮。
「ワンワン~♪」と言って、そっと触っていました(そっとというところがいかにも小心者)。
かなり外でも歩けるようになって、嬉しいような、これから益々体力必要になるわね、とちょっと不安になってみたり、どんどん成長してしまって何だか寂しく感じてみたり…複雑です。

 

L7050175_2  

 

 

 

 

 

 

  

   

  

 

L7050182 

|

« deicoさんへ | トップページ | 今日のがんちゃん2(11月11日のメールより) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐぉぉぉぉ!
今回もかわええです!
まだ充分に歩けなくても、近いうちに、猛ダッシュで追いかけないとつかまえられない日がやってきます…。
なぜあんなに歩幅の短い幼児なのに、私より早いんだ?


※皆様にじっくりポンポコ節とがんちゃんを見てもらいたいので、今回から私もこちらにコメントしま~す。

投稿: naumi | 2008年11月13日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« deicoさんへ | トップページ | 今日のがんちゃん2(11月11日のメールより) »