« 今日のがんちゃん2(11月11日のメールより) | トップページ | 全身ブツブツ(  ̄д ̄;)(11月13日のメールより) »

2008年11月14日 (金)

今日のがんちゃん(11月12日のメールより)

昨日、がんちゃんが夕食を食べている最中にパパが帰ってきて、興奮してローチェアの上で立ち上がり、バランスを失って落ちかけた時、がんちゃんが
「おっとっと」
と言ったのでびっくりしました。
私が言ったんだろうけど、覚えていません。
その時はまだ喋れなくて黙っていても、ちゃんと覚えているんだなぁ~と感心したバカ親のポンポコでした。
写真は今日(12日)のものです。
3才の男の子がいる友人にお古を沢山貰って、毎日、何を着せようかなぁと楽しく迷っています。
でも最近太ったので、いざ着せようと思ったらきつくって、ショック~!という事も多いです(;_;)。

 

L7050193

|

« 今日のがんちゃん2(11月11日のメールより) | トップページ | 全身ブツブツ(  ̄д ̄;)(11月13日のメールより) »

コメント

靴下の色合いがいいですね~。
教えてもいないのに、いきなり喋ることがあるのでビックリしますよね。
幼児は毎日成長するので、1週間も見ないとひとまわり大きくなっているような気がします。

投稿: naumi | 2008年11月14日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のがんちゃん2(11月11日のメールより) | トップページ | 全身ブツブツ(  ̄д ̄;)(11月13日のメールより) »