« 今日のがんちゃん(11月11日のメールより) | トップページ | 今日のがんちゃん(11月12日のメールより) »

2008年11月13日 (木)

今日のがんちゃん2(11月11日のメールより)

五枚も一気に写真を添付しましたが、ちゃんと届くのでしょうか?
恐れていた事が数日前からついに始まりました。
自分でご飯を食べたがるようになったのです。
犬食い、手掴み、テーブル面は勿論、背もたれやひじ掛けにもご飯を擦り付けます。
わざとご飯やスプーンを床に落としたり、傍若無人ぶりもはなはだしいです。
この点とトイレとおしゃべりだけは、早く成長して欲しいと思う自分勝手なママでした。
でも、丸まっちくて小さい生き物が、自分にぴったり寄り添ってきたり抱き付いてきた時の愛しさ。
奇跡のようです。
いつまでも続いて欲しいと思ってしまいます。 

L7050184

 

 

 

 

 

 

 

 

L7050185  

 

 

 

 

 

 

  

L7050183  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L7050188  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L7050190  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今日のがんちゃん(11月11日のメールより) | トップページ | 今日のがんちゃん(11月12日のメールより) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、ちゃんと届いてます。
まぶたとほっぺのゴハン粒がたまらないです。
お母さんはさぞかし大変だと思いますが、オバサンはこの愛くるしい瞳を見ると、茶碗を落としてもつい許してしまいそうです。
トイレとゴハンは根比べというか、ガマンガマンの連続ですね。

投稿: naumi | 2008年11月13日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のがんちゃん(11月11日のメールより) | トップページ | 今日のがんちゃん(11月12日のメールより) »