« かぼちゃパンツ(11月13日のメールより) | トップページ | 夫とがんちゃんの関係(11月17日のメールより) »

2008年11月19日 (水)

成長早え~ヽ(  ̄д ̄;)ノ(11月17日のメールより)

写真は9月5日のものです。
がんちゃんを散歩させていると「おいくつですか?2歳くらい?」とかよく言われました。
顔立ちがはっきりしていて赤ちゃんぽくないからじゃない?と友人に言われました。
私はもっと赤ちゃんのがんちゃんを楽しみたかったので、どんどん成長するがんちゃんに気持ちが追い付けません。
昨夜、突然、瓶を二つ重ねて、更に三つ目を重ねようとしていました。
今まで積木を渡しても、ぐちゃぐちゃにしたり、口にくわえたりしかしなかったのに。
そして今日は自分で上って座る事は出来ても、下りる事の出来なかったローチェアから下りられるようになりました。
大人の食事時には襲撃してくるので、ローチェアに座らせておくと楽だったのに。
がんちゃんは恐ろしいほどの食いしん坊です。
あっと言う間に大人並みに食べそうです。

L7050033

|

« かぼちゃパンツ(11月13日のメールより) | トップページ | 夫とがんちゃんの関係(11月17日のメールより) »

コメント

ますます目が離せなくなりましたね。

そういえば、昨年1歳になる直前だった姪っ子は、見た目のガタイが2歳児くらい大きかったので、よくみんなに
「2歳くらい?」
って聞かれてましたねー。
まだ歩けなかったのに。
でも10キロくらいあったので、間違えられてもムリもなかったです。

投稿: naumi | 2008年11月19日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃパンツ(11月13日のメールより) | トップページ | 夫とがんちゃんの関係(11月17日のメールより) »