« ボーッ!ボーッ!(12月12日のメールより) | トップページ | 4月23日のメールより »

2008年12月14日 (日)

性悪?がんちゃん(12月12日のメールより)

最近、何でも積み重ねて遊ぶので、舐めてばかりいたのでクローゼットに仕舞い込んでいた積木をまた与えました。
でも、何故かテレビの裏にせっせと隠し、積木を積むという本来の遊びをしません。
私がお手本を見せると、その時だけはします。
上手く積めると嬉しそうに笑って私の顔を見ますが、上手くいかないとヒステリーを起こして積木を投げつけます。
物事が自分の思い通りにいかないと(流しの下の鍋で遊ぼうとして私に止められるとか)何かしらの腹いせをします(テーブルの上に置いてある物を、手の届く限り全て下に落とすとか)。
母に「え!?…性格、悪…」と言われました。
子供ってそんなもんでしょ!?と私は思っていたのですが…?
性格悪い方なのかな?
だとしたら将来が心配です( ̄д ̄;)。

 

L7050036

|

« ボーッ!ボーッ!(12月12日のメールより) | トップページ | 4月23日のメールより »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーッ!ボーッ!(12月12日のメールより) | トップページ | 4月23日のメールより »