« 休息をもたらす手羽先(12月12日のメールより) | トップページ | 性悪?がんちゃん(12月12日のメールより) »

2008年12月14日 (日)

ボーッ!ボーッ!(12月12日のメールより)

9月7日、大好きなお散歩の時の写真です。
ふてくされているのは、私が写真ばかり撮ってベビーカーを動かさなかったからです。
この頃には5歩くらいは歩けていたのですが、つい最近まで室内以外では怖がって歩こうとしませんでした。
最近やっと、ベビーカーから下ろすと喜んで走るようになりました。
犬の散歩中の人を見つけ、店内から外に走り出してしまったりして怖いです。
がんちゃんは喜んで興奮すると、ボーッ!ボーッ!と叫ぶ事が分かりました。
2ヶ月前にペンで悪さ書きをさせようとしても舐めるばかりで出来なかったのですが、昨日、母がボールペンと紙を渡すと、ボーッ!ボーッ!と叫びながらぐちゃぐちゃ書いていました(また里帰り中)。
父がミシンを使うのを見てもボーッ!ボーッ!、セサミストリートのエルモの番組を見てもボーッ!ボーッ!
どういう意味なのか?

 

  

L7050034

|

« 休息をもたらす手羽先(12月12日のメールより) | トップページ | 性悪?がんちゃん(12月12日のメールより) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休息をもたらす手羽先(12月12日のメールより) | トップページ | 性悪?がんちゃん(12月12日のメールより) »