« いたずら対策(11月19日のメールより) | トップページ | 休息をもたらす手羽先(12月12日のメールより) »

2008年12月 3日 (水)

最近のいつもの生活

9月3日の写真です。
がんちゃんはいつも夜の10時に寝ます。
そして大体、朝は7時に起きます。
夜中にミルクが欲しいと3回位、寝ながら要求してきます。
朝、自分が起きて私が起きないと、私の顔を鷲掴みしてくるかパンチしてきます(;_;)。
がんちゃんは寝起きはあまりマンマを要求してきません。
起きてしばらく経つと餓鬼に変身し、絶え間なくマンマを要求してきます。
がんちゃんに餌を与え続けて一日が終わるという感じです。
昼寝をしている時か、子供番組や絵本やオモチャに気を取られている間に家事をする感じです。
昼寝をしている時は貴重な時間なのに、うっかり一緒に寝てしまう事も多々あります。
まとまった時間が取れないので、簡単な家事も時間がかかります。
でも1日に2回、昼寝をしてくれるので助かります。
がんちゃんが夜に寝てから、昼間に出来なかった家事を一気にやります。
それから1日に一回はがんちゃんを連れて外に出る事にしています。
朝と夕方は子供番組で、それ以外の時間はがんちゃんの相手か家事や雑用をしているので、世の中の事にすっかり疎くなってしまいました。
アラフォーという言葉も今日初めて知りました。
私の今一番の望みは、好きなテレビ番組を何にも邪魔されずに見たい!という事です。
でも結局、我慢するしかないし、がんちゃんが可愛いので、親バカの私はこれからもしばらくはがんちゃんに振り回されて生活していくのでしょう。

L7050002   

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

L7050008

|

« いたずら対策(11月19日のメールより) | トップページ | 休息をもたらす手羽先(12月12日のメールより) »

コメント

母親は24時間年中無休ですから、なかなか自分だけの時間は取れないですよね。
お昼寝だって疲れてるから自然としちゃうんですよ、気にしない気にしない。
あー、がんちゃんの髪の毛って、ふわふわで触ると気持ちよさそー!

投稿: naumi | 2008年12月 3日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずら対策(11月19日のメールより) | トップページ | 休息をもたらす手羽先(12月12日のメールより) »