« 性悪?がんちゃん(12月12日のメールより) | トップページ | お尻にカビ(4月28日のメールより) »

2009年4月25日 (土)

4月23日のメールより

9月27日の画像です。
初めて有料のキッズランドで遊んでいるところです。
あんまり夢中になり過ぎて、ボールの中に頭まで埋まってしまっていました。
時間がきて引きずり出しても、高速ハイハイでまたボールの中に何度も戻ってしまって大変でした。
こんなに喜んだのに、しかも実家の近所なのに、これっきり行っていません。
と言うか、行くことは行っているのですが、いつも着いた頃に爆睡してしまっていて、遊び損ねているのです。
今度の土曜は雨の予報だし、夫が来てくれるので三人で行ってみようと思っています(私の心臓の検査のために、現在また実家におります)。

お元気そうでー!と言いかけて、ししし心臓の検査ですとー!と驚きました。
土曜日は今日ですね。
がんちゃんはちゃんと遊べたでしょうか(^^)

 

L7050061

|

« 性悪?がんちゃん(12月12日のメールより) | トップページ | お尻にカビ(4月28日のメールより) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性悪?がんちゃん(12月12日のメールより) | トップページ | お尻にカビ(4月28日のメールより) »