« お尻にカビ(4月28日のメールより) | トップページ | Iloveワンワン(8月6日のメールより) »

2009年5月14日 (木)

厚紙は食べ物?(5月12日のメールより)

9月28日の画像です。
がんちゃんは持っている絵本全ての背表紙をかじって傷めています。
紙箱を見ると必ず猛烈に欲しがります。
うっかり与えると、もしくはうっかり取られてたりすると、がんちゃんは時間をかけて唾液で紙を柔らかくして噛み千切ります。
そして口の中で噛み千切った紙片をもてあそびます。
慌てて大人が口の中に指を入れて取り出そうと必死になっているのを見て、がんちゃんは大喜びしています。
…そんな息子です。
いつも振り回されっぱなし。
でも嫌じゃない。
そんなバカ親な私です。

うふふふー♪
可愛いじゃないですかー。
飲み込まないようにするのは大変だと思いますが、なんでもかじってみたい頃なんでしょうね。
バカ親だなんてちっとも思いませんよ。
我が子を大事に思っているおかあさんだったら、少々のことは嫌とは思わないんじゃないんですかね。

L7050063

|

« お尻にカビ(4月28日のメールより) | トップページ | Iloveワンワン(8月6日のメールより) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お尻にカビ(4月28日のメールより) | トップページ | Iloveワンワン(8月6日のメールより) »