« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年8月

2009年8月28日 (金)

今日から

今日から
今日から
今日から

| | コメント (2)

2009年8月13日 (木)

Iloveワンワン(8月6日のメールより)

一枚目は9月30日、最後のは11月26日の画像です。
がんちゃんは言葉が遅いのですが、ワンワンはかなり早くから言えるようになりました。
しかもワンワンと言う時は1オクターブ高い声です。
寝る時も起きてからも犬の形をした湯タンポカバーを抱きしめています(湯タンポは抜いてあるので、犬の体はフニャフニャです)。
私がわざとがんちゃんの前でそれを抱きしめると、大声で非難の泣き声をあげて大急ぎで取り返します。
生きている犬も大好きで、大声で吠え立てるシェパード(雑種)にもニコニコと近づいて行って撫でたり鷲掴みにしたりして、仲良くなっています。
最近は以前ほど無闇に手を出さなくはなりましたが、いつか痛い目に遭うんじゃないかと心配です。

ちいさなお子さんは、動物を見ても怖がる子と喜んで近づく子がはっきりわかれますよね。
私の甥っ子も、大きな牛の顔に触って喜んでいました。
甥っ子も言葉はかなり遅かったですが、喋るようになったら少しは黙ってくれ~!というくらいうるさくなりますよ。

 

L7050076  

 

 

 

 

 

 

 

 

L7050115 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L7050137  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L7050140  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L7050147  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L7050149  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L7050166  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L7050196  

 

 

 

 

 

 

  

 

L7050219  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2010年1月 »