« くま | トップページ | 失恋してもめげません »

2010年10月20日 (水)

涙をこらえて

涙をこらえて
涙をこらえて
涙をこらえて
涙をこらえて
涙をこらえて
涙をこらえて
涙をこらえて
涙をこらえて
白黒の横縞のカーディガンと
寝ている写真で履いているズボンは友達にもらったものです。
前回の大量に頂いた衣類を並べた中から目敏くクマを見つけて持っています。
この頃はこんなにコロコロしてたんだなぁと驚き。
昨日はスイミングスクールでした。
プールに入る前にトイレに行ったのに
途中で前を押さえて落ち着きがなくなっていて
て言うかいつも落ち着きはないけど
とにかく出入口の方へ行けとガラス越しに身振りで伝え
トイレに連れて行きました。
それなのに教室が終わってプールから上がって来るとまた
「おしっこ出る」と言って慌ててトイレへ。
涼しくなって真夏のように汗をかかなくなったとはいえ
毎日おしっこの量が半端ないです。
それからタオルで濡れた体を拭いてやっている間
先生にボールで遊びたいと言ったのにダメだと言われたことを
たどたどしい言葉で笑顔で私に一生懸命に伝えてきたのですが
笑いながら喋ってはいるものの
何度も今にも泣き出しそうになっていました。
来週は進級試験だけど、早めに終わってボール遊びさせてもらえたらいいのになぁと思います。
でもボールで遊べなくても
いつも楽しそうで、プールじゃない日もプールに行きたがるので
スイミングスクールに通わせることを強く推した私は嬉しいです。
そして夜、寝る前に家族三人でボール遊びをしました。
がんちゃんは大はしゃぎでした。

|

« くま | トップページ | 失恋してもめげません »

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: 笑える猫 | 2010年10月20日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くま | トップページ | 失恋してもめげません »