« | トップページ | くま »

2010年10月18日 (月)

動物好き!でも怖いんです





前回の布団の上で靴を履いている写真
あの靴はベビーシューズなのですが
なんと5千円もしました。
足がでか過ぎて西松屋さんや大型スーパー
靴の安いお店などにはなかったんです。
舅がデパートで見つけて買ってくれました。

今回の写真、偶然出逢った黒猫ちゃん
すごく人懐っこくて、自分から撫でてと近づいてきました。
がんちゃんは動物が大好きです。
ちょっと前までは恐れる事なく何でも触っていました。
シベリアンハスキーの雑種ですごく吠えまくる兄弟にも
おやつを口の中まで突っ込んでやっていました。
ポニーの口の中にも手を突っ込んでいました。
でも最近はチワワですら怖がって一定の距離を保ちます。
少し成長したという事でしょうか。
でもコバエや小さいイモムシや蝶々まで
泣くほど怖がらなくてもいいのにと思います。
この間は幼稚園にポニーがやって来て
一人で乗ったらしいです。
そしてその日初めて自分から
「お馬さん、パッカパッカした」と
幼稚園での出来事を報告してきました。

話は変わりますが、先日境港市の水木しげる(しげるの漢字が分かりません。もしかして平仮名だった?)ロードに行って来ました。
がんちゃんは妖怪の小さなブロンズ像にすら怖れ
近づこうとしませんでした。
最後には抱っこしてくれと言い
夫の首根っこにへばりついていました。
臆病過ぎるよ、がんちゃん(;´д`)。

|

« | トップページ | くま »

育児」カテゴリの記事

コメント

もう見ました、面白いですね

投稿: 猫パーーーンチ!! | 2010年10月18日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | くま »