« 動物好き!でも怖いんです | トップページ | 涙をこらえて »

2010年10月19日 (火)

くま

くま
くま
くま
くま
くま
くま
くま
くま
くま
くま
出産してから長いこと実家で世話になり
その後は夫の実家で少しお世話になりながら引越しの片付けをして
8ヶ月も空家賃を払い続けていましたが
がんちゃんが生後8ヶ月でやっと家族三人で暮らし始めました。
そしてその年の11月に友人たちが遊びに来てくれました。
がんちゃんより二歳半年上の息子さんのいる友人が山ほどがんちゃんにお洋服をくれました。
あまり沢山だったので部屋に全部並べたら
携帯で一度に写すことができないほどでした。
その中のフードにクマの耳とお尻部分に尻尾の付いたのがあって
それをがんちゃんが気に入ったのと
夫もすごく気に入ったので
よく着せていました。
抱っこされている写真は私の母が抱っこしています。

|

« 動物好き!でも怖いんです | トップページ | 涙をこらえて »

育児」カテゴリの記事

コメント

すでに見ました かわいいです

投稿: 萌えるでぶ猫 | 2010年10月19日 (火) 16時00分

ありがとうございます。可愛いと言われると嬉しいです。

投稿: ポンポコ! | 2010年10月20日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物好き!でも怖いんです | トップページ | 涙をこらえて »