« 涙をこらえて | トップページ | »

2010年10月26日 (火)

失恋してもめげません

失恋してもめげません
失恋してもめげません
失恋してもめげません
写真は2年前の9月のものです。
今より断然可愛くて下膨れで別人のようです。
あごの下にぬいぐるみの目か何かが貼り付いています。

がんちゃんは同じクラスの
ぴーちゃん(仮名)が好きで、家でもやたら
ぴーちゃん、ぴーちゃん言っていました。
でも最近ぴーちゃんと言わなくなったなぁと思って聞いてみたらば
チューしようとしたら
「ぴーちゃん、いやー!った。がんちゃん、エンエンった」
とのことでした。
チューを拒まれ
大好きだったぴーちゃんに失恋し
泣いて諦めたようです。
しかし昨日、幼稚園から帰る車中で
「先生、コラー!った」と言うので
必死で聞き出したところ
がんちゃんが嫌がるぴーちゃんを追いかけ回して先生に怒られ
がんちゃん、エンエンった。
とのことでした。
そして帰宅してからも
また以前のようにやたらと
ぴーちゃん、ぴーちゃん言ってました。
めげないねぇ〜!
ぴーちゃんは迷惑していることであろう。
がんちゃんと仲良しの
ほーちゃん(仮名)も
ぴーちゃんのことが好きで
いきなり抱きつこうとして
ぴーちゃんに泣かれたらしいです。
ぴーちゃんはモテるんだねぇ。
なのにスキンシップが苦手なのだそうだ。
優しくてユニークですごく活発なのに。
小さい子の中にはスキンシップが苦手な子がいると
先生から聞いて初めて知りました。

昨日はがんちゃんが風邪気味だったので
夫の実家に寄らずに帰宅して
普段は見ないアンパンマンとしまじろうの番組を見ました。
そうしたら予想だにしなかったことが!
番組が終わった途端
しまじろうテレビもっと〜!と
号泣&大暴れ( ̄□ ̄|||)!
これはもしや空腹なのでは?
お菓子を与えたら機嫌が良くなりました。
単純やのぉ。

|

« 涙をこらえて | トップページ | »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙をこらえて | トップページ | »